楽天ペイで楽天キャッシュの支払い上限に引っかかった。

一回の支払い上限が3万ポイントだったんで、

数万円分チャージしたら決済できんかった…。

いや、洋服の青山よ?

スーツ1着買ったら、3万なんて一発で超えるじゃん?

カード払いに変えればいけるけど、

なんで3万以上のチャージで注意表示で上限の話とか出さないん?

あー、来月の支払いにスーツ代の倍くるし、

ふざけんな!楽天!三木谷!クソが!って言いたい。

まあ、ヘルプとか見ると3万ポイントまでとか書いてあるんけど、

チャージ時に3万以上の時に注意表示でないのは、

ホントに致命的な欠陥じゃね?と思う。

特に楽天キャッシュの現金化が

手数料が10%+消費税という鬼のようなものでも

現在できなくなってるんだし、

チャージが3万以上なら一括の支払い上限をオーバーとか

注意表示くらい出してほしいね。

ま、ただのグチだけどね。

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする